2019年12月10日

冬季休業のお知らせ 2019〜2020





皆様、 いつも大変お世話になっております。
日頃格別のお引立てを賜わり、
厚く御礼申し上げます。


さて、誠に勝手ながら弊社年末年始の
休業期間を下記の通りとさせて頂きますので
ここにお知らせ申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


         記

令和 元年 12月 28日 (土)から
令和 2年 01月 05日 (日)まで
・営業開始 01月 06日(月) 


本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと
共に、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。


 ☆2020年度も、
  何卒よろしくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<連絡事項>

・各社員は、自己申告シートの提出。
(修正・追加ある者のみの申告制)
・年調シートの提出。
・休暇の間、全員が無事故、無病!


ーーーーーーーーーーーーーーーー



〜〜〜

さて、ほんの少し徒然。
(画像はクリックすると拡大します)


普段は連続物なんぞ
決して視ない主義の私めが(笑)
最近ハマりつつあるNHK連続テレビ小説
「スカーレット」

もっぱら録画視聴、
たまったら夜中に一気に観て、の繰り返し

つい、信楽焼の郷まで行ってしまう始末。


説明係のおじ様が
「わしも出とるで!!見てな(^^♪」と
元気に仰っていたので、
早速チェック

はい、ちゃんと出演されていました。
(「鶴瓶の家族に乾杯」にも
ちゃっかりご出演


そして、
ついでに平等院まで足伸ばし。
(いつも思うが、
建物がイメージより近くに感じるのは私だけか?)

美味しい漬物もゲット♬

最近、
ギッシギッシのスケジュールだったんで
近場でちょいと息抜きも良いもんです。



最初の画像2つはクリスマス飾り。
どんなに疲れても自宅インテリアは必ず。
正月飾りもやります(笑)

買い物ついでに興味深いものを
思わずパチリ!

実は寅さんシリーズ大好き人間。
待望の「男はつらいよ50 お帰り寅さん」
(肝心の寅さん不在という…

人物相関図にはワクワクです!

第1回目から生前最後の回までの
ポスターがびっしりと。
圧巻でしたわ。
(某シアター横)

ご興味のある方はお立ち寄りを



本日の一言
「"鼠も虎の如し"の勢い」









20191203_231735














20191203_231449
















20191119_155230
20191119_16031920191119_15524820191119_16025320191119_160300
20191119_125744







































20191209_124620

















20191209_124820

leapers at 17:30│clip!
記事検索
floq

Archives