2006年02月07日

とにかく、ほんとに超多忙♪

超多忙の巻

とにかく、ほんとに忙しい毎日。
人・人・人なんて多くの人に出会えるのだろう。
素晴らしい!!

”身体が一つでは足りない”なんてセリフがあったが、
私は、それを、
足らせてみせる!!的な勢い?

で実に日々よくこなしていると思う(自画自賛(笑)。

もっぱら他社様では、資金はあるが、
いわゆるアイディアが無いという。

ウチはその逆。というより、
資金を使わずしてアイデイアは盛りだくさん

という感じ

実に素晴らしい

身体の奥底から次から次へと溢れ出るこのエネルギーはなんだ??
本当に不思議なくらい。

足らない事だらけのやる事だらけの毎日。

でも、ばく進たる猛威で全速力で確実に突き進んでいる事だけは確かだ

絶対に、面白くなる

間違いない

さあ、今日も熱くて眠れない。
病み上がりなんかヘのカッパ。

このままイッキに突進〜〜


※WebデザイナーのIさん、体調不良の中、大変ご苦労さんです!!
 (本日分修正だけは特急でお願いしまっす(笑)m(__)m)
※写真のタネムラさん、ありがとうございました!http://www.tanemura-ps.com
 Web掲載、お楽しみに!
http://www.ituni-web.co.jp
http://www.ituni-web.co.jp/leapers
f27c9324.jpg



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives