2006年03月24日

春のオークション

春のオークション


どこもここも春にちなんだ商戦の嵐。

Webもオークションもこぞって春まっさかり
LeapersのWebルームでは、おしゃれでクオリティの高いオフィス小物も
扱う予定なので、今から着々と準備に勤しんでいる。

仕事をする女性は何かと衣食住にも気をつかう

生活そのものに自分のステイタスを求めるのも特徴だ。

おしゃれでカッコ良く、もちろん実用性も伴うステーショナリーに
囲まれた自分の書斎を持つ女性達も少なくない時代だ。

まただんだん面白くなる。そしてどんどん膨らむ

楽しみだ


さて、

今日も本当に忙しい一日だったが、
とても大きな収穫の日でもあった。

弊社にとって、強力な協力者がまた一人増えた。
大変喜ばしい事だ。

別日に食事をご一緒しながら打ち合わせ開始。
さぞや盛り上がる事だろう

次の日はノドをカラカラにしながら更に動きまくっている私が
いることは間違いない(笑)


EPOWERSのしゃべり場で、イチロー感動秘話なんぞをのっけて、
あーだこーだ、しゃべりまくるそんな盛りたくさんのWebにしたい。
(コメントまだの人、明日のMTG迄に出す!

やりたい事がやっぱり盛りだくさん
売りたいくらい、アイディアは尽きない。

さぁ、明日のMTGはどのように進行するのか?
私はまた話す事がかなり盛りだくさん過ぎ。

内容がいつもたくさんありすぎて時間内ではとても消化しきれない。
それでも整理してがんばってまとめなければ。

毎度の事だ(笑)


皆の積極的なディスカッションに期待する



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives