2006年04月19日

明日は全体MTG&新人歓迎会

明日は全体MTG&新人歓迎会


明日はいよいよ、待ちに待ったMTG&歓迎会!!


是非とも、
既存メンバー達は、今期〜来期のビジョンを高らかに掲げ、
新人メンバー達も、諸先輩達に負けない豊富を語って欲しい

よろしく頼みます


そして、話したい事は山ほどあって、
・今期から来期にかけての弊社初の新ビジネス。
・EPOWERSとLeapersを巻き込んでのWebの強化。
・常に”球体”でモノを考えるビジネスマンとは。
・今、この時代だからこそ求められる、
 ”動ける”SE、”動ける”PGとは。
・来期の就業体制の改正法案。

今年、特に今期から来期にかけて、
とんでもない事が巻き起こる
早く、皆と共有したい。


そして、皆で大いに飲んで歌って楽しむのだ

楽しみだ(ワクワク(*^_^*))



店も久しぶりの唐観月。
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=000278
ご存知、昼ランチ時のワンコイン【あなご丼としじみ汁 500円】
で有名なお店。

先日久しぶりに店長と談笑したら、
ナ、ナント、5月から580円に?

値上がりするらしい…残念。


ワンコインあなご丼よ、永遠に…と言いたいところだけど、
ま、しゃあない(笑)。

常務もご無沙汰です。
次回のMTGは行くから、と言った時から早くも二年の歳月が…。
本当に申し訳ないす。(笑)m(__)m

明日、皆でお邪魔しま〜す


特にLeapers女性陣必見

和洋折衷の、特にあの夜の雰囲気の良さを目で見
リーズナブルなのにちゃんと上手い料理を、
しっかと舌で味わうのだ
ついでに個室とテーブルのバランスの良さ等確認を

女性おススメの極上ワインを進呈するので、乞うご期待

男性陣はとにかく好きなだけ食って飲んで騒いでちょ(笑)。
よろしくねん


という事で、


楽しみは明日にとっておくとして、

益々の情熱とスピード感が増殖している今、
あとふた仕事、一気に片付けてしまおう

では皆、また明日



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives