2006年04月21日

新たなる息吹

新たなる息吹


MTGも無事終了し、

今期から来期にかけての新事業について、
活性化していく弊社の新たな息吹を感じている今、

往々にしてやりたい事だらけの練りたいことだらけで
私の頭の中はパンパン状態になっている。


そんな現状の中、まずは

キチンと整理して、
キチンと計画を立て、
キチンと形にする。

ために、

更なる時間との戦いが私を燃えさせている

そしてテーマは、

確実な、
人(質)の増やし方、
人(質)の育て方、
人(質)の活かし方、
である。


自分の信念をどのようにして伝えていくか。
皆一人ひとりの信念をどのように共有していくか。
皆と一緒に一丸となってやっていく、この皆の為の会社を
一旗持ちとしてどのように改革し引っ張っていけるか。


綿密な計画をキッチリ練り、
どんどん皆のアイディアも取り入れ、
また更に練りこんで、
それをどういう見せ方で世の中へ輩出するか。

ひたすら頑張り続ける

決してあきらめない


と心に誓う


※昨晩のMTGの様子(ムフフ…(*^_^*))

BlogPaint

食ってるミナちゃん♪
BlogPaint


微笑む女みの♪
微笑む女みの

歌うイエーイ!
BlogPaint

歌うタナカ
歌うタナカ
微笑むヨシムラ
微笑むヨシムラ

歌うウノ
歌うウノ




その他、

歌うキン
ピース児玉
ひたすら食うキン
歌う長男次男
福福しいタナカ
etc?(笑)

盛りだくさんで、社内通信もしくは採用情報コーナーに掲載しまっす
このブログ横のPICSにも掲載してますので、自分の写真まで待って、
是非ご観覧下され。
(ハッキリ言ってこっちの方が面白い!。ブハハハ…(笑))

お楽しみに…



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives