2006年06月26日

祈願

やっと本日出張から戻り、
とても意義のある行動が出来たと思う

東京→大阪というハードスケジュールで、
さすがに少々疲れ気味。

我ながら、よく仕事した


良い機会なので、東京と大阪のITソフトや商売というものに対する

考え方の違いや意識などについて、早速今度のMTGで項目に入れたいと思う。




さて、

6月度Java研修、懇親会も含め無事終了となりました
毎週大盛況! 講師陣のB様、S様、ありがとうございました!!
BlogPaint







BlogPaint






  
  
   
  
   
  
参加した皆も、お疲れさん!


次回は9月にWeb、その次は来年の2月のNWと予定しております。
引き続き、こぞって参加の事

※講師陣の方々のインタビュー記事を社内Webに掲載する企画も練っています。
 現在交渉中


是非お楽しみに




大阪からの帰りに立ち寄った法善寺で商業祈願


商業祈願







ついでに、家族のお守りも一つずつ買った
人間、身体が資本〜

あいにくの小雨日和だったが、しっかり会社のことと、
皆の幸せのことを一生懸命、祈願してきた。







その法善寺の近くで、その界隈では一番のお好み焼きやさんと評判の、
「とんべい」さんで、お客様と。
美味〜
話もはずめば、ビールも進む(笑)
皆でたいらげた



お好み焼き












お好み焼き2















お好み焼き3











やっぱ、今日は早めに寝よう

それでは皆、お疲れ様



明日も笑顔で頑張りまっせ



leapers at 23:09│Comments(0)clip!社長日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives