2006年11月13日

リニューアル


今日はとても良いお天気


ただし、とてつもない乾燥に注意

(中も外も異常なまでの乾燥状態



さて、そろそろ賞与の声が高まる季節となりました


まさに社員にとっては一年の締めくくり行事とも言える、

冬季賞与。


弊社では基本給も去ることながら、

特に賞与は日頃の働きのバロメータともいえる。



自分なりに頑張ってきた1年、

ある意味、自分に対する評価を知るチャンス。

と同時に、次なる目標が出来るチャンスでもある。



勿論、金額が評価の全てというわけではないけれど、

シビアなビジネスラインでの一つの査定として、

興味を持つべきところではないでしょうか。



是非とも、今年の夏季賞与と冬季賞与を合わせて、

自己評価の査定基準のスタートラインを決めて欲しい。


そして、来年はもっと頑張る!!

その精神が大事



皆、楽しみ




〜〜



さて、話は代わって、


2008年新卒者募集の為、WEBリニューアルを行っております。


修正やらコメントやら、皆で協力して、

早めの提出を心掛けて


ワイワイ盛りだくさんの、楽しく活気に満ちたWEBにしましょう!!



皆、よろしくねん



一方、LeapersWebは、愛知県のWeb製作会社2社に声がけ。

愛知県で絞ったのは、やはり、

・何かあったら「すぐ来てくれる体制」がとれること。
・担当営業がちょくちょく顔出しでき、助かること。
・伝達と練り込みがしやすいこと。


下図もアイディアも既にあるので、

制作に入る迄の流れは簡単。


ただ、この盛りだくさんさを面白くてやりがいがあると捉えてくれて、

熱い協力体制でやってくれるところでないとダメ


そんな会社を探せるかどうか、がとなる。


血眼になっても、絶対に探し当ててやる!!




土日の集中模様から、良い具合に流れが入ってきている


今週も、このまま、突っ走りまっす




※20代の従妹2人に誘導(?)されて入ったキャッツ・カフェ
アイスカフェオーレ&フロートらしき飲み物を頼んだら、
こんな大きなグラスで吃驚
ついでに中にはいっているスプーンもすごい長い。
(アイスが食べづらい
おまけに鈴がついてる(そうか、”キャッツ”だから?(困笑))
結局、半分飲んで従妹にあげる始末。

今の20代の娘は、こういうところに入るのかと、
ふむふむと周りを眺めて、
まぁ、正直今は好んで入ろうとは思わない系カフェレストラン
だったが(内装もダサ…あぁゴメンナサイm(__)m)

唯一10円未満の端数はサービスというところは好印象
たしかチェーン店だったと思ったが、どこもそうなのだろうか?
ちなみに、深夜料金は20%?とられるそうな。

キャッツカフェのアイスカフェフロート.JPG





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives