2006年11月29日

最初のDNA



今年の1月から、もうすぐ1年が経とうとしている。


この1年は、まさに、最初の基盤や理念を確かめながらの、

手探りながらの1年だった。


ただし、ちゃんと、

動いただけの、練りこんだだけの、

やった分だけのモノは収穫できたように思う。



これが、次年の基礎となり、根っことなるわけで、

今度はその軸を元に、


もっとがむしゃらに、

更にわき目もふらず、

でもちゃんと”ある法則”に則って、



ITUのDNAを増やしていかねばならない。



殻を破る時には、必ず何かしらの影響、もしくは打撃を覚悟する。

でも、その”何かしら”に真正面から立ち向かう勇気と、

いつも”正しい”と思う方向に進むことを怠らなければ、


必ず、何かを掴みとり、歩幅大きく進んでいるはず。

そして、生み出されているはず。



…考えただけでも、ワクワクする
(そして同時にいい緊張感が漂う)



絶対、皆で素晴らしい1年にする


と、あたらめて心に固く誓う




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives