2007年02月23日

NW研修 最終日





明日はいよいよ、NW研修最終日

最後まで気を抜かず、皆はりきって頑張りましょう



昨年の6月のJAVA、9月のWEB、そして今年2月のNW、

これでひと通り1クール完了という事になる。


特にトータルで参加出来たメンバー達には、

この先”徳”となって自分に跳ね返ってくるでしょうね。


すぐに結果が出ても、出なくても、

必ず役に立つ時が来るのだ。



なぜならば、IT自体そのものがとてつもなく広く、

とてつもなくたくさんの知識を要求するものだからということ




自分自身にもっと貪欲に、そしてもっと人生に欲張りになってもらいたい。

心より想う


※明日のNW研修内容は前ブログに。





さて、

お次の予定は…というと、

実は、既に企画はある



これまた乞うご期待だ




それはそうと、最近めっきり”EPOWERS AWARD”が出ていない。
(勿論Leapers Awardも期待中)


これはいかん

そろそろ欲しい。



是非、今年は早々に”AWARD”が出るように、

皆、益々の精進を期待する!





〜〜



スイーツ情報

タワーズ11階「養老軒」のクリームあんみつ

想像以上の寒天の美味しさには吃驚!
やはり餡蜜は寒天が命
そしてクリームが別皿というところが小ニクイ。
(溶けたクリームと美味しいゆず蜜が混ざってしまわぬ配慮もgood!)
寒天だけ購入できないか交渉してみたが、そこは寒天がウリという事でやはり×。
なんでも社長が大変こだわって作ったものだそう。

本当に吃驚するほどの”寒天ぶり”(笑)なので、
一度ご賞味あれ。

養老軒 あんみつ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives