2007年02月24日

楽しく面白くスキルアップ


本日も良いお天気の土曜日


前ブログにも書いたように、本日はNY研修最終日



やはりNWというだけに、講義を聞くだけではなく

チームを組んでの実施や動きが多く、

立体的に受講できる内容だったので、


皆、とても楽しそうに、NW内容以外にも色々な事を吸収できたようだ。



なによりも、これをきっかけにNWに興味を持ち、

忘れないうちにすぐ案件に活かしたいという人が出たり、


ソース自体、初めて組むという人が、

とりあえず入力してみて、その結果が出るという一連に感動したり、


皆が本当に充実感溢れ、楽しく面白く受講できた時間を過ごせた事が確信出来、

主催側としても、いたく感動に陥った


(B様、大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。
 そして、ありがとうございました。m(__)m)


折角なので、きっちりテストもアンケートも行います。


皆、乞うご期待?!(笑)




尚、LinuxのPCをしばらくこのままの状態にしておいてもらえるとの事で、

ちょくちょく事務所へ来て、自分の手で触って、感触を思い出して、


折角受けた研修なんだから、

是非とも最大限に活用してもらいたい。



それでは、本日最終日の様子を掲載

NW研修1

NW研修2









NW研修3

研修4










NW研修5











どう? 特にこのKのがんばりぶり


今日はトップのリーダーとしての様々なプレッシャーもあったと思うが、

泣き言一つ言わずに、最後まで電池も切れずによくがんばった


”自分はやれる”という自信をこれを機会にいつまでも持っていて欲しい。

そしてやる気次第で、実はもっと伸びるんだという事も忘れないで。



結果としては、決して100%でもないし、

否、正直60%にも満たないであろう本日のKのリーダーとしての動き。


しかしながら、


今回の貴殿は今までの貴殿とは違う。

何かが変わった。

それだけははっきりと感じ取ることができた私
にとっては、


この上ない喜びとなった事だけは確実である




何回も言うようだが、あとは、

それを”継続”さえ出来れば、


貴殿は本当に変われる

60%を100%にさえ出来るのだ。


今後の伸びに益々注目の巻




他の皆も本当によくがんばった。


女性軍も積極的に質問をしていたし、

時には男性軍の仕切りを抜かすくらいの勢いで(笑)

頑張っていた。
(その調子、その調子)


ほんに、あっぱれぱれ



しばらくしたら次の研修の予定を発表する。


明日はゆっくり休養をとって、

来週からまた元気に頑張りましょう



本日はこれにてお疲れ様


次回をお楽しみに。






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives