2007年04月12日

BM研修 中・上編





本日も、フルフルパツパツ

ただいま、研修用資料の最後の追い込みに奮闘中



エンヤコラ…(笑)

資料作成









練りに練り込んだ後の消去法。

4時間という時間制限の中での奮闘劇は、


我ながら実におもしろい
(私はMか?(笑))



脳の細胞をいためつけていためつけて、

そこからホンモノを絞り起こす作業


ひたすら繰り返す


※内容は全体ML参照。
 




かなりの濃さは想定内?(笑)


いや〜楽しみでござる





ふ〜む、眠い


あともうひと頑張りしてから、帰るとするか。



今日も夜は長い。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives