2007年04月27日

期待度!?



現在、一人ずつ行っている個人面談も、

ようやく本日で7人目終了と相成った



それぞれがそれぞれの目先事からビジョン迄、

しっかりと共通認識できたと感じる。



まずは、8月〆までの逆算計画を実行に移す。


その実行の可否で今年は決まる



繰り返すが、今年はリーダーチーム強化年。




少人数精鋭であるが故の見せ場は、

しっかりと心得ているに違いない。



今後の彼らに、益々の期待は高まるところである




さぁ、5月突入しても、

メンバーとの個人面談は続く…。




〜〜



さて、話は代わるが、


最近、


あがり性なんだけど威勢の良さげな?

面白そうなんだけど熱いキャラ?(笑)の男性が


弊社へ面接に来ている



人間学的に面白そうなので、

ちょっぴり鍛えてみたい、と思わせるようなヤツ


三度目の面接を控えているが、
(ウチは三回面接を行っている)


今度は、深〜い質問を幾つか用意しているので、

その質問に対して、彼がどんな回答をもってくるかが、


すごく楽しみである。



三度目の正直(?)に期待しよう



〜〜


20日の懇親会写真、掲載しきれなかったスナップを

遅ればせながら本日掲載の巻
(最後の一枚が笑える…何者???(笑)なんちって)





535

536










537

539











541

543












547

552













553

565



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives