2007年05月15日

母の日




今年の母の日、皆さんは何をプレゼントされましたか?



私(自分が母ではないのですが(笑))は

あるビジネスパートナー(兼友人)より、

こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

vj0l















感謝の意を込めて、会社受付に飾らせていただいております。
(本当にありがとう

これからの季節らしい、元気のあるひまわり

帰社する度に、元気をもらっています。


これからもパワー全開で、皆と一緒に頑張っていきたい思いで

一杯です




さて、その私はというと、

今回の母の日のプレは、


お花が大好きな人なので、カーネーション以外の

「好きなだけたくさん」のお花と、

お出掛けセット(洋服・鞄・靴・エプロン付)



むろん、大変喜んでもらえました



おかげで今、家中が花だらけ(笑)


ま、それはそれで楽しいですが…(^^ゞ





天気も相変わらず、寒いんだか暑いんだか

わけわかりませんが(今日は暑かった



気候の変わり時は、風邪の引き時とはよくいったもの。

日中は暑くても、夜は冷え込むこともしばしば。


皆、体調管理には万全を規すよう、

よろしく頼みます。




さ、明日も頑張りましょ





〜〜連絡事項〜〜



話は代わって、

提出書類の未提出者がまだいるそうですが、

研修・テスト結果含めて、

そのまま、その評価となりますのでよろしく


以上。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives