2007年07月06日

晴れたらグルメ?




昨日までのジメジメはどこへやら

朝方はそこまでカラリとは晴れてなかったものの、


やがて風もそこそこ気持ちよく、

昼頃にはとても良いお天気に。




久しぶりに丸の内あたりを回っていたら、

ついついグルメ魂が動き出し…(笑)


昨日までのフルフルな自分にご褒美?と言わんばかりの、

今日の久しぶりのグルメツアー、


元気にいってみよう




まずは、昼ごはん。

銀座アスターBランチ(茄子とひき肉のみそ炒め)
銀座アスターランチB


ここでのランチは久しぶり。
茄子とひき肉があいまって、絶品







さて、お次はデザート


丸の内まで来たら、ここへ寄らずと何とする!
ってことで(勝手に言ってるけど(笑))


女性はご存知、「ミセスハート」

「ミセスハート」 店内
ミセスハート 店内


「ミセスハート」 パフェ
グラスがなんとも可愛い
ミセスハート パフエ













もっと近づくと…

「ミセスハート」 パフェ拡大
ミセスハート パフエ拡大













知人と一緒に、別々のものをチョイス

「ミセスハート」パイ(パティシエお勧め季節限定)
ミセスハート パイ















見よ、このアートを

パイ皿上のチョコ書き
パイ皿上のチョコ書き



パイ皿上のチョコ書き 拡大
パイ皿上のチョコ書き 拡大












お土産は、おなじみ「天使のババロア」
これは抜群に美味!

天使のババロア



次の客先は女性社長さんだったので、お土産にチョイス
とても喜んで頂けました(F氏、今後ともよろしくお願いします!)









すんごい食べた(当たり前(笑))後の移動、

やっぱ歩かにゃあ、まずいっすナ



本日昼すぎ、このつかの間の幸せなひととき、

丸の内グルメツアー



これでまた明日はフルフルに頑張れる


リーダーチームへの、”サクセッション・プラン”も

より良きアイディアが生まれそう。
(次回のテーマ)







ゴチソウサマデシタ







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives