2007年08月31日

今期終了〜!





本日付けで、今期終了となります!


ユーザー様の皆様、パートナー様の皆様、

誠にありがとうございました。

来期も引続き、何卒よろしくお願い申し上げます。



そしてITUメンバー皆、お疲れさん〜


経理KSも、本当にご苦労でした

決算期初体験に加わり、今月はハッスル会も重なりましたから、

さぞや大変だったと思います。

よく頑張りましたね、ホメテツカワス(笑)



さて、

シート再提出の自主申告者、

本日が〆です、わかってますね?


自分のシートです。

キチンと、真剣に、作成すること




明日から来期が始まりますが、


一期での、自分なりの目標をしっかりと建て直し、

逆算計画にて一つずつ、確実にこなしていきましょう。


困難な壁でも大丈夫。

少々遠回りになっても構いません。

そこから絶対逃げなければ、未来は必ず開けます。




近い未来、そこに立ちはだかり、


前進する為に”もがきまくっている”自分の存在に、

もっと誇りを持ちましょう

そして信じましょう




来期のITUには課題が盛りだくさん

・活き活きと動きのあるMTG
・決して止まらない諸々の社内企画
・秋の強化研修

…etc。



何事も、まずは、スタートが肝心。

来週からまた気合を入れて、頑張りまっす





2007.8月.末日

お疲れ様。 
皆、来期もよろしく頼みます




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives