2007年11月17日

再認識





本日快晴日

少し寒いが、それもあいまってとても気持ちの良い朝



昨晩は少し飲みすぎ?(笑)

商談終わり、既に恒例(?)夜の街へ。


最近、シャンパンが美味…アブナイアブナイ。

シャンパンはついつい飲みやすくて、ついつい進む。

…アブナイアブナイ(笑)

(Y氏、W氏、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
K嬢、本当にありがとう!)




その前の全体MTG(今月度)も、

盛りだくさんにて無事終了。


最初はいきなりのチェック試験。

皆もビックリ→疲労色?
(そりゃそうだ(笑))


でも皆、スキル向上の為と思って必死に取り組んでいた。

アッパレパレ



そんな刺激的なサプライズ(?笑)から始まって


お互いの進捗報告、

セミナー受講者の発表とそれについての討論

EPOWERS表彰

WEBという広告を掲げる側の責任の重さについて

…etc。


と、かなり充実した内容。



今後のメンバーに期待するのは、


何かを決めたその時だけではなく

その後も何らかの動きが継続して発生すること。



リーダーチームを筆頭に、

皆で積極的に参画して取り組んでいって欲しい。



色んな事を貪欲に吸収しつつ、

どんどん前に前に進んでいくので、

是非とも、よろしく頼みます


※来月は忘年会。日程はおって連絡。



〜〜



さて、


大阪のK社長から「そろそろ紅葉がキレイだぞ。」と

お声がかかり(笑)、来週末は大阪出張となりそうな予感


勿論、紅葉を見る為ではなく(見るんだけど(笑))、

来年の仕事の話。


こちらも盛りだくさんらしい
(K社長、いつもお世話になっております。)


今から楽しみ





もう、あっという間の師走

年末、来年と”真価”を意識しつつ(MTGで話した)

邁進してもらいたい。


皆、一丸となって突き進みましょう



〜〜


今から三重のお客様先へ。

行って来ます




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives