2008年11月28日

刺激






個人面談もあとわずか。

まだ済んでない方は、早めに対応の程よろしく頼みます。



〜〜



さて、刺激といえば、最近かかった結膜炎。

ついに左目突入の兆し。


なんとも治りの遅いことで、大困


但し、赤み部分は全体的に少〜しおさまってきたかなと。

早く、卒業したいと願かけるの巻




別の刺激では、


今日行われた某企業のパートナー会。


いつもながら興味深い内容のお話が聞けて
(それも一番前の席)、

大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。


IT市場全体の売上が落ちている事や
(特にハード部分)

他にも弊社企業としても、

真摯に受け止め、取り組まねばならない事柄等があり、


大変勉強になりました。



15:00から面接が入っていた為、残念ながら途中で抜けさせて頂きましたが
(大変失礼いたしました。)

参加させて頂いて、大変良かったと認識しております。


次回も是非ともお誘い頂ければ幸いでございます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。





今年も様々な刺激を受けた良い年だったように思う。


多少のマイナス事項も発生したが、

それが発生したからこその学びもあったり。


例えば、内部統制に時間をかけた分、

他の一部分が一時的にバランスが崩れたとしても


そこはそれとして、収穫は多きもの



マイナスをプラスに変えていくパワーは、

弊社の本来の持ち分といえる。



会社が若いからこそ、

社員が若いからこそ、

少人数精鋭だからこそ、やれること。



そして、今だからこそやらねばならないこと。





12月MTGには、そんな話をしたいと思います。

勿論、イベントも盛りだくさん。




乞うご期待!!










トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives