2009年02月01日

ペースメーカー





やっと満足な睡眠時間を確保できた本日。



昨日土曜日には、社内企画打ち合わせでがんばっていた社員達。


まずは休日に、大変ご苦労でした。



そして、結果報告に目をやる。


本筋はというと、まずまずの流れ。


出だしは好調のようだ。



引き続きこの調子で




長期マラソンは孤独な一人では全うできないが、


皆で走れば、皆で励ましあって最後まで全うできるもの。



リーダー達は、ぜひともメンバー達の良きメンターとなり、


準リーダー達は、ぜひともメンバー達の良きペースメーカーとなってもらいたい。



勿論、私も最後まで走りきる



道のりは濃く、そして


共にまずは最初のゴール目指して





本日の一言。

「割って出てくるモノの違いの面白さ。」






〜〜



昨日、夜中に花開いたチューリップ。

あんまりキレイだったのでパチリ。


チューリップ






















こんなふうに、

凛と咲き誇りましょうよ




明日も盛りだくさん

今宵はこの辺で







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives