2010年01月23日

テーブルの足







今年まだ最初の月というのに、


すこぶる忙しさ



とにかく有り難いこと。


感謝感謝





初月から嬉しい事が盛りだくさんの今年は


…幸先よさそう??



で、ある事を祈る(笑)

(否、よくするのだ






ふと、我がシステム手帳に目をやると、



なんと、



月中あたりから既に書き込むスペースがなくなっていた、


という事実。




…2月はどうなることやら



感謝感謝







まだまだ不況続投の現状を真摯に受け止めながらも、


それでも相変わらずの前向きさと元気さを携え、


”幸せの予感”とやらを期待一杯に胸膨らませ、創造(想像)逞しく、



ひとつずつ、


確実に、



増やしていこう(テーブルの足)と思います。





本日の一言
「虎の目のように狙いを定める」







〜〜







噂の最新機器導入?の、とあるお寿司やさん。

※私はどちらかというと、板さんに直接頼みたい主義。
 画面を触るはいいが、他の人も触るんだよね?これ…
 お寿司自体は、新鮮味薄で高価格(今回名伏せ)。
 恐らく、もう行かない…スンマセン。 

SN3K0023

















Victoire(ヴィクトワール)のもちふわドーナッツ

※店頭販売で衝動購入。
 ずっしりとしたもちもち感が美味。
 一つでお腹いっぱいになります。 
 ちなみにこれはショコラ。

SN3K0025



SN3K0024













leapers at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!社長日記 | グルメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives