2010年03月09日

春日早々?







ぷは〜っっっ……


これは、決してビールを飲んだ後の一声ではない(笑)




超ド級の忙しさだった山ばの2週間を



なんとかくぐり抜け、


やっと大きな息を吸い込んだ、



…という感じをご理解頂ければ幸い





ま、忙しいという事は何にせよ、いい事だ


とはいうものの、




日々のメールチェックも出来ないくらいの潜伏パターンだったので、


あちらこちらにご迷惑をお掛けしたことには変わりない。




一時期連絡がとれなかった方々、


お約束の時間を変更して頂いた方々、



心よりお詫び申し上げます


そして、更に



今後とも何卒宜しくお願い申し上げます









ということで、
(何が”ということで”かはわからんが(笑))



春日遅々ならぬ、春日早々?(笑)という事で、


久々の幕を開けたわけで。



また、通常の怒涛日々の復活であるが、



疲れた脳というよりも、



ある種の充実感でみなぎった脳で迎える事ができる事を


大変嬉しく思う






さぁ、本日も頑張りましょう








本日の一言
「うららかな春は、安心と充実が根底にあればこそ迎えられる」




〜〜


とっても見事に咲いた自宅のアマリリス。
一周忌前に蕾の状態で購入。
咲き終えるまで、約2カ月というのはお得感が増す。




アマリリス1

IMG_0991















アマリリス2

IMG_0998















名前を知っていたらどなたか教えてくださいナ。
卵そぼろのような可愛い黄色い花がたくさんついてます。
枯れかけるとポロポロとこれまた卵そぼろのように
落ちてきます。
よく見かける、安価でよく買う花なんですが、
いつも名前を忘れてしまう。

IMG_0994

























トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives