2011年12月26日

忌明け法要 (亡父 二十三日)



忌明け法要の御礼


お忙しい中、亡き父の忌明け法要にご参会頂きました方々、
また、お供等をお送り頂きました方々、
誠にありがとうございました。
亡父と生前親しくお付き合いして頂きましたご近所の方々をはじめ、
親戚・古くからの友人・そして会社関連の方々皆様にお集まり頂き、
父もさぞ喜んでいると思います。
父が亡くなりましてから忌明けまで、とても短く感じられました。
亡父を想えば、いつも優しく楽しい笑顔の父が思い出されます。
特に生前父の趣味であった将棋やカラオケのお仲間の方々には
七日毎の法事に何度も御足をお運び頂き、とても慰められ、
励まされた日々でございました。
皆々様から暖かい励ましやお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
いつまでも、皆様の心の中に亡父を偲んで頂けましたら幸いでございます。

まずは御礼かたがた、ご挨拶迄。
合掌。



leapers at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!法事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives