2013年01月07日

<年始 ご挨拶 2013>      

 

    <年始 ご挨拶  2013>

平成25年、皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり

御愛顧に心より御礼申し上げますと共に

本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど

何卒よろしくお願い申し上げます。


〜〜


 〜名古屋観光ホテルから〜



さて、本格始動が本日7日の企業も多いと思いますが、
皆さんは年末年始どのようにお過ごしでしたか?

ちなみに私はというと、月並みですが出張と内勤務の嵐(笑)
基本、仕事=趣味のような私には楽しみでこそあれ
何の苦でもないのですが(これ、ホントの話

冬季休暇最後の6日の夜、
自分の為の休日を設け、自分の家も忘れ、
自分だけの褒美と洒落こみました

最近こんなお宿の活用の仕方が流行ってる(?)そうで、

行き帰りが楽で、
とにかくゆっくり寛げ、
すぐの仕事にも対応可能なお宿というと…そうなのです

近場である名古屋近辺のホテル&旅館、
それも最近リニューアル仕立てとか、建てたばかりとか、
狙って情報収集してみて

すると、あるある…

今回ご紹介のお宿は、穴場中の穴場
すぐ近くの「名古屋観光ホテル
フロア限定リニューアルにより、特別スイートも格安にて提供


ご存知の通り、弊社は近場のホテル幾つかを法人登録しています。
できればもう一つ増やしたいなぁ〜と思っていたら
ちょうどあるホテルでお客様とお茶をご一緒させて頂き、
ついでにお部屋を観覧させて頂いたところ
このホテルを登録するに至ったというわけ


今回のWebにも掲載されていない情報(12月中旬の時点)を
GET出来たのは、ホントにラッキー

私自身、最近でこそスイートを好むようになりましたが
ここは普通のシングル・ツインでも各部屋ごとに
とてもゆったりと部屋面積を確保されているのが特徴のよう。



では、今回私が利用させて頂いたスイートを紹介していきましょう。
(女性も男性も必見!

現在50%OFFチケットで半額で泊まれます。
(まだ数枚手元にあるので、早いもん勝ち!)
私は今回一人でゆったりと過ごしましたが、
ペアで勿論文句なし!
小さいお子さんがいても全く大丈夫仕様のお部屋です。
(別ベッド等の仕様は直接問い合わせてみて。)

・以下写真は、クリックすると拡大出来ます!


「オーセンティックツイン 48m2」 
http://www.nagoyakankohotel.co.jp/stay/comfort/1113/

1 スマホより 082















BlogPaint














1 スマホより 100















左がクローゼット、右がレストルーム。
レストルームの右奥がお約束(笑)
ガラス貼りのバス・シャワールームがございまする

1 スマホより 0871 スマホより 083

















夕食はこちらで御馳走になりました。
「フレンチレストラン エスコフィエ」
http://www.nagoyakankohotel.co.jp/restaurant_bars/escoffier/

ご家族で来られた場合は、隣のブッフェラウンジ「ジャルダン」で
今シーズンの「蟹ブッフェ」もおススメ
蟹食べ放題でテンション



1 スマホより 1151 スマホより 110







コースは「十勝牛フィレ肉の網焼き 赤ワインソース」。
他にも色々あります。
下写真の「フランス産エスカルゴと茸のブルゴーニュバター焼きエスカルゴ」
は某国王(だったかな?(笑))が舌鼓を打ったという一級品
どうりでとっても美味でした

1 スマホより 1111 スマホより 112








1 スマホより 1141 スマホより 116








このお庭も素敵でした。
ここでブライダルもOKとのこと

1 スマホより 117
















内装もとっても落ち着いて素敵な感じ。
お味は歴史通りの一級品、間違いなしでした。
なんと、この日は貸し切り状態。客は私一人でした

1 スマホより 105















1 スマホより 107















BlogPaint














私は何でも人に勧める際に、聞いただけでなく
必ず自分で試してからというのをモットーにしています。
美味しいと知れば自ら食べ、お宿も実際に泊まってみる。

その実、私が社員達に連れて行ったお店や勧めるお店では、
「はまった事がない」と言ってくれる程。
(少々自慢が入ってますナ。スミマセヌm(__)m)

そしてここは収容人数も少人数から1000人単位まで大丈夫だそう。
さすが、歴史を感じさせます。

プライベートは去ることながら、
会社の二次会やハッスル会等…かなりお勧め
こういう"還元"をどしどしやっていきたいと思っています


12月中旬にお世話になったS嬢、
(今回窓口でお会いしましたね)
マネージャーのK氏、
靴べらをそっと交換しておいてくれたベルマン、
その他、今回ここでお世話になった親切な従業員の方々、

とっても寛げました。
そしてとっても楽しめました。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。

また是非利用させて頂きたいと思います


本日の一言
「やり遂げたからこそ知り得る、密の味」


今年も、より頑張りマッスル。


leapers at 06:00│Comments(0)clip!観光 | グルメ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives