2013年04月08日

四月、はじまりのとき 〜 お墓参り兼



最近、春嵐ならぬ強風・雨ばかりの4月ですが、

皆様、調子はいかがでしょうか。


色々、新しい事がはじまるこの時期、

気持ち新たに迎えたいもの。


各々自分なりの抱負を見直したり、

新たな目標を作ったり、


とにかく、何かとワクドキのこの時期、

活かすも殺すもアナタ次第、ですね


<お知らせ>

・資格取得のプロフが変更された方、証明書持参にて人事迄連絡のこと。
 
 


本日の一言
「精神美、優れた美人」…桜の花言葉






〜〜


さて、


3月の春分代わりに、亡き両親の在所へお墓参りに。

ついでに周辺の散策も。


皆さんはちゃんとお墓参り、行ってますか?

ご先祖様にしっかりと感謝出来る折角の機会です。

大事に大切に致しましょう。





 大王崎灯台

IMG_2510














 大王崎灯台の頂上からの景色

IMG_2506















 磯笛崎展望台のツバスの鐘

IMG_2497















 旅館「夕雅」の部屋からの窓景色

IMG_2493














 地中海村 

IMG_2529















 こんなプール、家に欲しい〜♪ でも、維持費がかなり大変そう

IMG_2528














 写真だけみると、まるで外国のようですな

IMG_2538















IMG_2537


















leapers at 20:25│Comments(0)clip!観光 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives