2018年03月09日

結婚記念日 & 収納


3月の結婚記念日に投稿したはずが

なんと、掲載漏れ…(笑)



珍しく、家PVを切り出したのにも関わらず

まあ、仕事の連絡関連virでなくて良かったかなと。



とある日、女友人が
「家が片付かない」とかの話をしていたから

プチ収納オタクの私としては、
つい熱く語ってしまい…

「なら、今度引き出しの中とかブログにUPしてよ」と言うので(笑)

今回、ほんの一部ですがUPしました。



毎年のホワイトデーに

主人に買ってもらってる鍋達に感謝の意を込めて…。






一番目と二番目の画僧は、
結婚記念日にドライブを兼ねて
主人と初めて一緒に食事デートをした「茶々」へ。

相変わらずの自然薯、本物の美味しさを堪能




そして、

大好きなストウブの鍋達(色は断然グレー♪)、
今年のホワイトデーは愛知ドビーライスポット
これは凄く欲しかったし
嬉しかった

最後は、恥ずかしながら
自宅キッチンのIH下の引き出しの中です。

収納好きな私としては、
いかに空間を駆使して、使いやすく収めるか。
がポイントです。



参考になれば良いですが…(笑)


・画像はクリックすると拡大します♪
(3月7日掲載)













20180317_115516









20180317_122223









20180320_100141









20180320_100319










20180321_074718














20180320_100447


leapers at 11:51│Comments(0)clip!グルメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
floq

Archives